風俗にハマりすぎちゃって困ってますので体験談でも。

風俗デリリウム

アイドルに会いに行ってるみたいです

アイドルに会いに行ってるみたいです

最近お世話になっているのが裕子というデリヘル嬢です。彼女、本当に可愛いんです!しかも昔アイドルとして活動していた時期もあるとか。あまり売れなかったけどって笑いながら話してくれましたけど、でも実は自分、そのアイドルの事を知っていたんです。教えてもらって調べた時は興奮しました!それもあって今では裕子には風俗っていうよりもアイドルに会いに行っているかのような気持ちになりますね。それがまたとっても楽しいっていうのもあります。やっぱり元アイドルだけあってビジュアルはとにかくレベルが高いです。こんなに可愛い子でもアイドルとして成功をつかむのは難しいんだなって気持ちにさせられますよね。まぁそうした事を抜きにしても可愛い女の子なだけではなく、テクニックもかなりのものですから支払っている以上の満足度を得る事が出来ているっていう自負はありますすしね。それもあって当分はこの子にお世話になろうって気持ちでいっぱいですね。

癒し系の女の子とのまったりタイム

癒し系の女の子とのまったりタイム

自分にとってデリヘルの時間っていうのは他の何にも代え難い時間です!女の子との時間、しかも裸での付き合いっていうのはデリヘルだけですから貴重です!そんな自分はいつも同じ子を指名させてもらっています。亜実という女の子なんですが、この子がまたとっても不思議な雰囲気の持ち主なんです。美人かと言われるとそこまで美人だとは思わないんですけど、でも一緒にいると本当に楽しいんですよ。プレイも一生懸命やってくれるっていうのもあって本当に嬉しい気持ちになってくるんです。こんな気持ちになる事っていうのはそうそうないっていうのもあって、個人的に本当にいつも満足させてもらっているなって思っています。それに亜実はスタイルがとっても良いんです。おっぱいの形がとっても綺麗で、つんと上向いているおっぱりは吸っているとそれだけで幸せな気分になれるんですよ(笑)癒し系ですね。そんな亜実との時間は、自分にとって本当に特別な時間だなと思います。

とっても楽しい時間になります

とっても楽しい時間になります

昨日デリヘルを利用した時の話です。いつも指名している杏奈を指名しました。この子は甘えん坊っていう事もあってプレイをしているといつも濃厚になるんです。しかも感度が良いだけじゃなく、感じている時の声がとってもいろっぽいっていうのもあって自分としてもいつも楽しめています。それまで自分は自分の性癖ってものをそこまで深くは考えていなかったんですけど、杏奈とのプレイを通して、自分は攻められるのも好きだけど攻めるのも結構好きなんだなっていう事に気付かされたんです。自分の指とか舌の動きに合わせて声を挙げる杏奈を見ているうちに、自分は攻めるのも嫌いじゃないんだなっていう事に気付かされたんですよ。まぁ攻めるのも好きですが杏奈はテクニックもあるので攻められるのも嫌いじゃないです(笑)杏奈は綺麗形な雰囲気の女の子ですから、そんな杏奈に攻められているんだなって思うと、それだけで結構興奮させられてくるっていうのもあるんですよ。